アラカンカラ

全国旅行支援 お会計


文化の日を利用して

和歌山白浜に1泊旅行に行って来ました。

全国旅行支援を利用して

一休で事前に予約。

全国旅行支援スタートとともに
一休のサイトに全国旅行支援割利用ボタンが出現し

割引が適用されました。

1泊2日 2食付き 
2名 30600円 のところ

一休ポイント利用で
−3672円

全国旅行支援
−10000円

支払いは
16928円

そこに
の日は祝日の前日になりますが
平日扱いのため

1人あたり3000円のお買い物クーポンがいただけました。(計6000円)

このお買い物クーポンは

白浜定番のお買い物スポット
とれとれ市場で利用しました。





こちら
ホテルシーモアは2月にも宿泊しました。




洋室は満室で和室になりましたが



窓一面のオーシャンビューでした。

2度目の宿泊で

お食事内容も前回と同じだったので
3回目はないかな、と言う印象でしたが

実質 1人5000円ほどと考えると

かなり得した気分で悪くはありませんでした。








コメント一覧

anrinana
@ayabamm ayabammさま こんばんは
和歌山はやはりパンダちゃん🐼
上野よりゆっくり出来ますので白浜空港からぜひ✈️
お墓参り、日にちが合えば🚙
伊丹から?
また連絡してください❣️
ayabamm
おはようございます。
とてもお得感がありますね。
利用したいと思ってもなかなか悩んでしまっています😅

和歌山って、行ったことがないので、
いつか行きたいと思っています。

12月に、日帰りで、大阪に行きます。
叔母のお墓参りです。
anrinana
@rikumama rikumamaさま こんばんは
ご存知でしたか!古くからあるホテルですよね。白浜は関西からは夏のリゾート地🏝🤣関西の方は皆さん思い出があるみたいで、うちの夫も小さい頃毎年夏は白浜に家族で行っていたそうです。
今はパンダちゃんが有名なので、またいらしてください❣️
関西にもぜひ❤️
anrinana
@34left_2014 しぇふ兄 こんばんは
恐れ入ります😅節約節約💦
古いホテルですが、リニューアルを重ねて綺麗になってます。
お天気が良くて景色は最高でした。
川崎で!見に行きたかったなぁ〜
たくさん売れたでしょう😊
anrinana
けいこさま こんばんは
ありがとうございます😅恐縮です😅
暇人なので同じ行くにしても少しでもお得に、って電卓叩く時間があったら仕事でもしたら?って言われそう🤣
胃カメラでしたか!お疲れ様でした。
私は12月に胃カメラです😞去年、鼻からのカメラが入らなくて口からに変更になって😭😭今年はどうかな…
美味しいもの食べましたか❓😊
rikumama
anrinanaさん、こんばんは。

ホテルシーモア、聞いたことあります。
有名ですね。
夕景が綺麗で良いところですね!
亡くなった祖母が元気な時、和歌山を旅行したのを思い出しました😭
それ以来、和歌山に行く事が出来ませんでした💦
また、行ってみようかなと思いました、ありがとうございます。
34left_2014
anriはん
おこんにちは

さすが我が誇れる妹↓keikoはんの受け売り
オーシャンビューの部屋
イイなぁ。

今 川崎市民祭りでお手伝いしてやす。

本日も御安全に🍀


しぇふ
keiko(けいこ)
さすが我が誇れる妹❤️🙌

おはようございます、。
私 今 病院です、、胃カメラです。
終わった後 美味しいモン食べる!

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「和歌山」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事