アラカンカラ

全国旅行支援 ランチ


我が家から白浜まで

休憩なしで行くのは

遠いので

途中の有田川でランチにしました。

前日のブログで
ブロ友ririkaさんがパン屋さんのランチに行かれていたので


私もパン屋さんに行きたい気分ではありましたが

当初の計画通り 海鮮のお店へ。






コスパ最高のお店でした。



夫はお造り定食



私はつなや定食。

鯛の兜煮が最高でした!

コメント一覧

anrinana
@lacigogne57 コウノトリさま こんばんは
夫は魚の骨をとるのが苦手で🤣お造り定食にしてましたが、お造りもなかなかボリュームがありました。私の鯛(タイ繋がり🤣)はもう本当こっくり煮つけてあって絶品‼️家ではあんなにこっくり煮つけられない〜
定食にはもれなく小鉢6品盛りが付いてくるんです!
美味しかったです😊
anrinana
@ririka1010 ririkaさま こんばんは
ririkaさんのパンランチ見てから有田川あたりでパン屋さん検索したらたくさん出てきたのですが、こちらは駐車場も広かったのでお魚ぬしました。
この二日間はまさに小春日和で、暑いくらいでした。
Unknown
anrinanaさま、こんにちは。

やっぱり海鮮系ですね✨
ご主人さまよりanrinanaさまの方が豪華ランチかしら。
鯛の兜煮は気になります😁
お魚によっては煮魚もいいですよね。
コウノトリ
ririka1010
こんにちは。
白浜は海鮮定食で決まりですね😉
新鮮なお刺身でお値段も安くて
パン屋さんより👍です。
良いお天気が続いて〜ドライブには最高でしたね。
anrinana
けいこさま おはようございます。
いつでも🆗です😊車、洗車してお待ちしています❤️
鯛の兜煮がとても美味しくて、意地になって綺麗に食べました🤣
keiko(けいこ)
おはようございます。
めちゃ美味しそう\(^o^)/
車で連れてってください!

8月に和歌山〰初めて和歌山市内のみですが〰その旅行記まだ書いてなかった。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「和歌山」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事