つれづれなるままに

不定期に自分勝手な思いを書きなぶります。

市販歯ブラシが 電動歯ブラシに変身(ソニックオール SA-1)

2017年08月02日 | つぶやき

テレビで市販歯ブラシが電動ブラシに、との放送を見てすぐに通販で購入しました。

「ソニックオール  大作商事 SA-1」 市販の歯ブラシが電動歯ブラシとして使用できる。

電動歯ブラシ用に私の磨き方に合った歯ブラシを探す。

市販の歯ブラシで柔らかもの硬いもの、歯ブラシの頭の大小等いろいろあります。

この電動歯ブラシに適しているのは私の使用感では

  歯ブラシの頭が大きい(ブラシ7列以上)波型でない、硬い目が最適な気がします。

柔らかいと振動がブラシ先に伝わらない感じで磨き悪い。

私はブラウンOral Bを使っていますが替えブラシの値段が高く不満でした。

ソニックオール  大作商事 SA-1 は静かで磨きは十分に満足です。

 (下記にソノックオールのホームページのコピーを貼り付け)

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高齢者講習(運転免許) | トップ | エルミタージュ美術館展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事