つれづれなるままに

不定期に自分勝手な思いを書きなぶります。

鉛筆画 名古屋城 金シャチ

2021年08月08日 | 鉛筆画

名古屋城の金シャチが16年ぶりに

名古屋市内で地上展示されました。

金シャチの北側(右側)が雄で

南側が雌だそうです。

孫娘に金シャチを描いてと

リクエストされて描きました。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチン接種2回目完了 | トップ | 私の10月の3が日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1_niko_niko_3)
2021-08-08 11:27:39
初めまして こんにちはー (´- `*)

あのー もー
立体感が すごすぎますー !

タグ付けが ないよー ですが
人目に ふれない よー に
でしょうか ?


あのー
フォローを しても
大丈夫ですかー ?

以前の 記事も 見たいのですが
いいね とかを 押しても
大丈夫ですかー ?

アウトなら スルーしてくださーい

おきづかいの いいねや フォローは
いりませーん (^^)v
返信する

コメントを投稿

鉛筆画」カテゴリの最新記事