東京スーパーミニヨン時折ブルー

未来のスーパーエッセイスト・マツドアケミによるカワイイモノのコト、好きなヒトたちのコトと時折プチブルーな日々

今年の冬のヒット商品!

2007-12-25 20:10:21 | 可愛い人たち~おともだち~
カズちゃんと西郷ドンは
今年結婚したばかりのカップル。

私の浴衣パーティにいらしてくれた
縁で、その後も何度かお茶したり、
お家のパーティにきてもらったりしている
仲です。

お酒の強いカズちゃんと
腕っぷしも強い西郷ドンに
私が混じって3人になるのに
なぜかとっても仲良し。

時事ネタから
お仕事ネタまで
延々と話がつきないから不思議です。

さてカズちゃんと西郷ドンのカップルと
一緒に先週は飯田橋のカナルカフェで
ロマンチックディナーをご一緒しました。

最後に二人から私になんともかわいい
プレゼントが。

袋の中に入っていたのは
ハートとエンジェルのおもちゃと
ハートのニットの湯たんぽ!

どうもありがと~!

お家に戻ってよっちゃんにみせびらかしている
くまくんがとことこやってきて
これはなんだぁ~?!と
中をのぞいております。

相変わらず好奇心旺盛なくまくんでした。

最新の画像もっと見る