東京スーパーミニヨン時折ブルー

未来のスーパーエッセイスト・マツドアケミによるカワイイモノのコト、好きなヒトたちのコトと時折プチブルーな日々

真夏の夜と浴衣パーティ

2007-07-06 23:15:05 | 可愛い人たち~おともだち~
毎年ではないのですが、気が向いた年、
浴衣がたくさん着たい年に、浴衣パーティ
を開催しています。

もうかれこれ3回か4回くらい開催していて
昨年やったから今年はやらないにしようと
思っていたら、去年参加してくれた子たち
から、「今年は?」のリクエストが。

ということで、今年も浴衣パーティをすることに
しました。

ところでその浴衣パーティって何?という方の
ためにご紹介すると、なんてことはありません。
私の友人や、その友人たちが浴衣で集まって
飲み食いお話しましょうよ、という気楽な集まりです。

私にとって大好きなお友達がいっぺんに
集まるのだからそれはそれは楽しい一夜ですよ。

全く知らない同士でも、紹介してあげて
その後結構仲良くなったりしていてね。

集まるお友達は雑貨業界のメーカーさんからオーナーさん、
スタッフさんから雑誌や新聞の編集者さん。それから
お医者さんに、モデルちゃんに、パイロットくんに、
おかまさんなど。

基本的に誰でも参加できますが、HPを見て
参加したいという人は、必ずお友達を誘ってくださいね。
HPから参加希望の男性の方のお一人様参加は
お断りをしていますのでご了承下さいませ。
(もちろんマツドと面識がある方や、そのお友達の方の
ご紹介であれば全然オッケーです!)


興味がある方はアンちゃんのZakka+
のHPから、「浴衣パーティ希望」の参加希望メールを
送って下さい。詳細をおって返信します。

そうそうパーティは7月28日土曜日19時から青山
(有料です)。
隅田川の花火大会の日ですが、それでもよろしかったら
ぜひ、ね。今年はちょっとしたゲームなんかもして
もっとみんなが交流できるようにしちゃいますよ。
お楽しみに!

最新の画像もっと見る