信州木曽でのガーデニング&家呑み日記

ナチュラルガーデンを目指しながら大好きな日本酒やワインのことを綴っていこうと思います♪

~12月16日、東京へ行って来ました♪~

2017年12月18日 16時15分20秒 | お出かけ
12/16の朝の気温-7℃ 
12/17の朝の気温-3℃ 
今朝の気温-11℃ 

先週の土曜日、始発の電車に乗って、
また東京に行って来ました。

実は先月末に車を新車に買い替えたので、
都内にある某コーティング屋さんに、
一週間預けて施工をお願いしていたのです。

そのコーティング屋さんに依頼するのは、今回で3度目。
期待以上の出来で毎回、大・大・大満足です!
その前は、長野県内では割と有名なコーティング屋さんに、
初めて施工してもらったのですが、
まさかの傷物にされ、再施工の繰り返し。
結局納得のいく仕上がりでは無く、
逆に傷の部分は無償交換と部品代を請求させて頂いたほどでした。
そんなことがあったので、
遠いけど後悔したくないので、
毎回観光がてらに東京へ行ってます♪

今回は、時期的に冬と言うことで、
帰りの国道19号は塩カルだらけで、
車が早速白っぽくなっちゃいましたが、
晴れた日に洗車するのが楽しみ♪
ただ、寒すぎると外の水道水が凍って出ないので困るけど・・・

とりあえず、無事行って来れたので良かった~♪


ポチッと応援して頂けるとありがたいです。↓
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへにほんブログ村

コメントを投稿