アニメ全話一気見日記

タイトルを「アニメ全話一話切日記」に変えようか真剣に悩み中。マジでゴミ作品が多すぎる。

ゲーマーズ! 92点

2018-02-06 18:57:24 | アニメ


これは面白かった。終盤はちょっとネタが尽きたのかなんなのか知らんが消化試合的な空気が漂ってたし、最終話はゲームの価値論に終始してて意義が分からんが。
あと6話の各キャラの思惑もセリフのみで描写してて訳分からん。絵も併用して表現すべきだったな。キャラの名前覚えるのが苦手な俺だけかも知れんが。
何にせよ最後まで楽しく観られた。十二分に面白かった。
でも恋愛メインの話になるとは思わなかった。序盤は予想を外してばかりだった。ゲーム部メインかと思ったのに。
久々に視聴したアニメが良作でアニメ観るモチベが上がってきた。

コメントを投稿