アニメ全話一気見日記

タイトルを「アニメ全話一話切日記」に変えようか真剣に悩み中。マジでゴミ作品が多すぎる。

映画 泣きたい私は猫をかぶる 78点

2020-07-14 16:12:14 | アニメ


序中盤はとても良かった。ググってあの糞アニメ「ペンギン・ハイウェイ」を制作した所だと知ってビックリした。
でも終盤、猫の島に場面が移ってからは糞だった。なんでああなってしまうねん。お子様向けアニメなの? コレ。ぼくはおっきなお友達なのに。
もう駄目だねこのシナリオ。終わらせ方がよく分かんないからテキトーに書きました的な。最終盤の山場が一番白けるってどうなのよ。ダメダメ過ぎるわ。
関係ないけど、猫は膣道に陰核があって、挿入された陰茎で直接刺激されて排卵が促されるんだってね。
俺だったらあの白猫を近所の雄猫にレイプさせて種付けプレスで完 にするわ。

コメントを投稿