アニメ全話一気見日記

タイトルを「アニメ全話一話切日記」に変えようか真剣に悩み中。マジでゴミ作品が多すぎる。

映画 青春ブタ野郎は ゆめみる少女の夢を見ない 93点

2020-06-24 22:05:49 | アニメ


後半はなんだかよく分からなかったが、結構良かった。こういうのは頭空っぽのほうが夢詰め込めるね。
無邪気な方の妹が登場しなかったのがとても残念。理系女友達が瓶の蓋を反対方向に回しながら締めていたのも残念。
見る前にTV版を全話観直した。結構面白かった。妹がくっそ可愛かった。この妹が登場しなかったのがとても残念。返す返す残念。

翔子ちゃんが復活した理由はwikipediaで納得。そういうことだったのね。TV2期はよ はよ

コメントを投稿