アニメ全話一気見日記

タイトルを「アニメ全話一話切日記」に変えようか真剣に悩み中。マジでゴミ作品が多すぎる。

サマータイムレンダ 0点

2022-10-06 16:13:21 | アニメ


初っ端から夢から覚めた主人公が正面席の女の胸に顔面ダイブ→ビンタされる
ハイ視聴終了。

アホかよ。縄文時代じゃねえんだから、冒頭パンツ見たとか体触ったとかで女から暴力振るわれてそのままって糞展開やってんじゃねえよ化石野郎。
もう何回このパターン繰り返せば気が済むの? この業界。
ただただ呆れるばかり。何が面白いの? コレ。
こんなので作品への興味が湧く人間存在するの? この時代に。
原作作者、担当編集、アニメ制作陣はコレに対して何らの疑問も持たないの?

馬鹿じゃねえのかマジで! 今どきこんな事やってんじゃねえよアホどもが!
お前らの脳石になってるからとっくに!
生まれた時から化石化してっから!
タンパク質が石に変質するわけねえだろうけど。
とにかくこんな話思いつくのも作者に描かせるのもそれを受け入れるのもタダの無脳だから!
脳みそねえから!
死んでくれよマジで・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無し)
2022-12-29 16:19:27
君にはアニメを面白いと思える器がなかったんだね。
返信する
Unknown (ちくわのあな)
2023-02-20 10:51:18
サマータイムレンダ面白かったよ
返信する

コメントを投稿