アニメ全話一気見日記

タイトルを「アニメ全話一話切日記」に変えようか真剣に悩み中。マジでゴミ作品が多すぎる。

スーパーカブ 83点

2021-10-01 19:52:18 | アニメ



一気に観たいと思わせるような面白さは無かったが、田舎大好きおじさんをズルズル引っ張る力はあった。
こういう山が見える地方都市ってのは良いものだ。俺も都心から引っ越したい。
んで恒例の気になったところ。
ソケットレンチがあるのにわざわざオープンエンドレンチでボルトを締めるな。
最後の締め付けを全然力の入らない体勢でするな。
オイル交換でドレンから出てくるオイルはジャバジャバ水みたいな音立てねえよ。
ストラットタワーバー外すのにオープンエンドレンチ持ち出した糞メカ音痴漫画イニシャルDみたいなアホっぽさだった。
あの漫画はあのシーンで読むのやめた。馬鹿過ぎるわな。なんでこういう非常識が繰り返されるのか。
その点ワンニャンペットライフは安心して読めたな。ブラックバードって要するにカラスですよね。

コメントを投稿