アニメ全話一気見日記

タイトルを「アニメ全話一話切日記」に変えようか真剣に悩み中。マジでゴミ作品が多すぎる。

鬼滅の刃 67点

2021-04-25 06:00:08 | アニメ


まぁ普通につまんなかったね。でも、少年漫画ってこんなものなんだろうな。

〇の呼吸、〇の型、〇〇〇! とか必殺技名叫んでなんらかの攻撃等をするんだけど、それぞれどういう特徴があるとかの説明が一切? ねえの。
これには驚いたね。でもこれぞ集英社ジャンプ編集部のノウハウなんだろうね。とにかく適当に技名叫ばせてバトルさせておけば男児は喜ぶ、と。
でもね。このアニメ、映画が凄く人気だったよね。いい歳した大人がキャッキャしてさ。なのにこの適当さ。
喜んでた大人共は、何が良かったんだろうね。毎回適当な戦闘が繰り返されてさ。アホくさっ…! わけのわからぬアニメざんすよ これは ...。

イノシシの頭部の皮被ったキャラも意味不明。何なの? あんなの戦闘の邪魔だろ。感覚器官の働きを阻害しすぎる。非合理。

その他沢山アホくさがあったけど、観たのは4ヶ月前だったので忘れてしまった。
それくらいレビュー投稿する気もなかなか起きないくらい期待はずれでガッカリしたアニメだった。
おぼえてろよ少年ジャンプ。もう騙されねえからな。

コメントを投稿