アニメ全話一気見日記

タイトルを「アニメ全話一話切日記」に変えようか真剣に悩み中。マジでゴミ作品が多すぎる。

Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season 前半 94点

2020-10-04 02:17:42 | アニメ


正直ストーリーも登場人物達の思惑もサッパリちんぷんかんぷんな感じだけど、一気観し始めたらスクショ撮るのも忘れて最後まで観てしまった。
これ観る前に1期を見直した。その効果もあってキッチリのめり込んでしまった。
シナリオ難し過ぎじゃないですかコレ。色々てんこ盛り過ぎて片っ端から忘れるだろこんなの。
半年後の2期後半観る時はまた観直さなきゃならんわコレ。

主人公のガナり声がウザいのは相変わらず。あと主人公のバカさも相変わらず。
「ベアトリスが子供殺すの見たくない」だっけ? ホントアホらしくて白ける。
死んだはずの乳アサシンが直ぐ復活してんのも意味分からんし。車田正美かよってな。
2期後半では色々スッキリさせてくれるんだろうなぁ。

スッキリといえば、乳アサシンが大好きです。ビジュアルも性格も。まだコイツでスッキリしたことはないけど。まだ、ね。

コメントを投稿