アニメ全話一気見日記

タイトルを「アニメ全話一話切日記」に変えようか真剣に悩み中。マジでゴミ作品が多すぎる。

映画 きみと、波にのれたら 75点

2020-08-26 18:37:06 | アニメ


リア充熱で蒸発しろアニメ。世のカップル達はこんなことしてんのかよ凄えな、と感心すること頻り。
ファンタジー要素が出てきてからはふーん状態。
あのさぁ。やめようよこういうの。君の名はを参考に恋愛&ファンタジーでアニメ作ってみました、だと思うんだけど。
感動させようとするのはダメだよ。あざといと感動しないからね。
ファンタジーは必要最小限ね。ほんの一匙だからいいんだよ。

んで放水ホース撤収時、実放水後はああやってテキトーにクルクル巻くんだっけ。この後直ぐ吊って乾燥させるから。
オムライスの卵切ってどろりってやるやつは、ヒトの脳みたいですっごく変な気分になった。

コメントを投稿