アニメ全話一気見日記

タイトルを「アニメ全話一話切日記」に変えようか真剣に悩み中。マジでゴミ作品が多すぎる。

ゆるキャン△ SEASON2 80点

2021-04-25 05:51:24 | アニメ


ネットでは不評なのかな? 企業タイアップが多いとか、そのせいで作中の女子高生がやたら金遣い荒いとか。
俺はピュアなのでそういうのはあんまり気にしなかった。
でもうな重特上4000円とか流石に怒りでプルプル震えたな。ちんこが。のどちんこが。
450円もするアイスを平然と買い食いしてたり。有り得ねえだろ。普通の女子高生はスーパー探してカップアイスを買いに行く。コンビニすらとんでもないわな。

んで、黒髪女が飼ってる小さめの犬がなんかムカつく。「こういう可愛いのがいいんだろ。こういう可愛いっぽい犬を愛でる女の子がいいんだろ」
そういう読者/視聴者を舐めきったあざとさが鼻に付く。俺だったら拳で上から殴りつけて内蔵地面に飛び散らさせてるわ。

スクーターにスマホ充電ケーブル付ける話。常時/BATTから電源取ったのを確認したジジイが「リレーが必要」とかほざいて遠くに買いに行く。
要らねえよジジイ。普通にACCやIG-ONから取るように変えればいいだけだろ。どうせリレーはそこから取るんだし。んな大容量でもあるまいし。

でもまぁ普通に最後まで観てしまった。ブルジョア女子高生アニメだった。

コメントを投稿