グルーヴな感じ

日記だよ

仕事納め

2004年12月26日 23時42分27秒 | 今日のデキゴト
今日は今年の仕事納めでもあり、
ここのセッションルームでの最後の仕事となった。

終わってみると、なかなか感慨深いものがある。
約5年間、ここを仕事で使ってきたけれど、
とても、大切な5年間だった気がして、
意外に感傷的な気分になった。

今日も変わらず、クライアントを送り出した後の
片づけをして、この場所にきちんとお礼をいってから、
引越し準備にかかったほうがいい気がして、
いつものように、仕事を終わらせた。

そして、自分でつくり、
もったいなくて使っていなかった
蜜蝋ロウソクの出番が来たと思った。
2つのロウソクに火をともして、
お礼をいって、瞑想をして、この日の仕事を締めた。

と、まあ、そこまではいいのです。
それから引越し準備が大変。
何とかなるかな…。

今日は、明日からのワークショップに備えて、
もう寝よう。


最新の画像もっと見る