グルーヴな感じ

日記だよ

ハウルをみた

2005年12月01日 23時45分30秒 | 今日のデキゴト
なんか、風邪っぽいので、ここ数日、
人に合う仕事はあきらめて、
パソコンに向かう仕事をすることにした。

でも、疲れるので、
天気のいい昼間は、太陽に当たるために外に出るようにした。
ついでに、夜だらだらと仕事をするのを防ぎ、気分を切り替えるために、
昨日、ツタヤでDVDを借りてきた。
あまり、考えないでみれるやつーと思って、
「ハウルの動く城」と「イン・ザ・プール」って言うのを借りてみた。

「新作2点なので、一泊料金で二泊できますが、どうしますか?」
って、聞かれて、「じゃあ、一泊で」って答えた。
「あー、でも、同じなので二泊にしておきますね」とお姉さんに言われる。
そうだよなー。
なんで一泊でって言ったのだろう…借りたもんは早く返したいからかな
ま、いいや。

そして、昨日は「イン・ザ・プール」を見た。
松尾スズキが妙な感じで、面白かった。
今日は、「ハウルの動く城」を見た。
キムタクが意外に控えめな感じでよかった。
なんか、時間軸と空間軸がぐちゃぐちゃでいいなと思った。

明日、忘れずに返さなければ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBさせて頂きました (Dr.アート)
2005-12-03 08:44:42
関連記事をTBさせて頂きました。よろしくお願いします。
返信する
TBありがとうございます☆ (anju)
2005-12-03 10:10:30
Dr.アートさん、トラックバックありがとうございます。

そうそう、Drアートさんのブログにもありましたが、

ソフィーの声って、倍賞千恵子さんが一人でやってたんだなーって、最後のエンドロールを見て思いました。



あまり、考えないで見ているanjuですが、

思えば、声だけの演技っていうのも、なかなか難しいものですね。

アニメの声優って、なんかわざとらしいって言うか、大げさなものも結構ある気がするし。



アート系の話題、ほとんどありませんが、また、遊びに来てくださいねー。
返信する