グルーヴな感じ

日記だよ

新宿御苑に来てね~

2007年03月03日 01時26分02秒 | [人間界] アウェアネス
3月3日の13時から、新宿御苑にて「アロマテラピーとサスティナビリティ」っていうセミナーやります。
アロマテラピーを通して、自然や人とのつながりをどう見るかということをお話ししたいと思っています。香りのテイスティングもあります。
無料だよ。

当日枠が結構あるらしいので、お暇な方は、お散歩ついでに立ち寄ってみてください。
レイチェルカーソンの写真展もやっているみたいです。
桜はまだだと思いますが、新宿御苑にある植物達のにおいも嗅いでみましょう。
今は、何が咲いているかなぁ。梅や水仙、沈丁花あたりでしょうか。

新宿御苑3月のイベント
↑詳細はこちら。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (venus)
2007-03-03 04:37:06
私のミクシにリンクはってみます。
返信する
Unknown (anju)
2007-03-03 09:08:54
venusさん、ご紹介ありがとう
お天気が良くなるといいなぁ
返信する
Unknown (けさみ)
2007-03-03 10:58:54
良い集まりになりますように、残念ですが私は、本厚木まで「べてる」の講演会に行ってきます。
返信する
Unknown (anju)
2007-03-04 00:06:11
けさみさん、ありがとう。
無事終わりました
返信する