グルーヴな感じ

日記だよ

けんかの季節

2006年02月17日 23時32分52秒 | [動物界] 猫
今日は寒い1日
部屋の中で、原稿を書いていると
「うにゃー!!」
という声。

レオナルドじゃないなーと思いながら、
カメラを持ってこっそり2階へ・・・

屋根の上で、はじまりました!
格闘技

あけてみると、短毛の黒猫と、ゴージャスなエリザベス。
エリザベスが黒猫を追い払って、エリザベスの勝ち!!
やっぱ、あいつはオスかな?

後姿しか撮れませんでした。

グルーヴな感じ豆知識 エリザベスとは?

しかし、だいぶ前に、エリザベスじゃなくてグレーシーって名前つけてたのよね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cezanne)
2006-02-18 00:01:11
うん、♂かも・・・ですよ。

この後姿・・・風格がありますね。

ちょっとふてぶてしい?カメラに気がつかないみたい?KOされた相手はこの塀の下でしょうか・・・。お気の毒に。
返信する
Unknown (anju)
2006-02-18 11:27:07
Cezanneさん、こんにちは。

OKされた相手は、そうです、塀の下に。

声かけたから、カメラには気づいているんです。

ほんと、すごい毛並みです。

猫か?これは?と思うほど。
返信する
Unknown (wakasa)
2006-02-18 14:32:40
マイミクからの紹介で、こんなフラッシュ見つけました。

http://yu-net.info/swfup/viewswf.php/2145.swf



猫好きにはたまりましぇん。。。



返信する
しあわせな気分になれる!! (anju)
2006-02-18 17:31:19
wakasaさん、早速見てみました



ほんとに、猫好きにはたまらないです



とても幸せな気分になります。

落ち込んだ時にみたら、元気になりそう!!



たくさんの人に見てほしいですっ
返信する
ありがとうございました。 (アダッチ)
2006-02-18 23:20:45
私のブログにお越し頂いたそうで、どうもありがとうございました。

それにしてもゴージャスな気品あふれるエリザベス様ですね(笑)。

レオさんとの2ショットも見てみたいです。

そしてフラッシュ、面白くて笑いながら見てました。

返信する
2ショット (anju)
2006-02-19 00:08:28
アダッチさん、こんばんは。

隣の庭で、レオとエリザベスが2ショットで

昼寝してるのを見たことがあります。

今度見つけたら、是非、写真を撮りたいです。

フラッシュ、笑っちゃいますよね
返信する