グルーヴな感じ

日記だよ

君の名は・・・

2005年10月12日 00時13分22秒 | [動物界] 猫
今日、午後に2階に戻ってきてベランダを見ると、
なんと、グレーのふさふさがくつろいでいた!!

向こうも驚き、私も驚き…
そのときに、とっさに出た名前が
エリザベス!! だったので、
エリザベスにすることにしました。

オヤジさんの提案してくれたグレースも
ゆうじろうくんの提案してくれたマジェスティも
捨てがたく、決めあぐねていたのですが…。
皆さん、ご提案ありがとう!!

というわけで、うちの周辺のネコさんたちの名前リスト

レオナルド
りんちゃん
ヒクソン
ちびトラ
エリザベス

こんなところかな。
ちびトラは、なんかいい名前あってもいいかも。
あと、黒猫はそのまんまなので、これもぼちぼち考えよう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cezanne)
2005-10-12 07:02:57
あ~。おはようございます。

そうでしたか。

命名されましたか・・・

エリザベス・・・

でも結局は「エリちゃん」って呼ばれそうですね。エリちゃん、実は♂だったりして・・・。(笑)
返信する
ゴージャス (くーすけ☆)
2005-10-13 07:34:21
な雰囲気のネコちゃんですね^^

エリザベエス

「納得な雰囲気です。」
返信する
Unknown (anju)
2005-10-13 15:23:14
Cezanneさん、ありがとうございます☆

私、結構レオナルドもフルネームが頭に浮かぶので、

たぶん、フルネームで呼ぶと思います。

書くときは、省略するかもですが。



くーすけ☆さん、こんにちは。

ねー。野良ちゃんだと思うけど、

レオナルドもエリザベスもゴージャスなんですぅ
返信する