動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

ケイ君も遊びに来てくれました◎物資支援のお願い◎

2013-05-31 13:32:07 | お知らせやお願い
[佐賀シェルター]

先月よりたくさんの方にご支援物資頂いておりましたが
ブログでのご紹介ができておらず、すみません。

HP上で【ご支援のお願い】より入って頂き
ご支援、有難うございます。クリックをクリックして頂ければ
後ほど、お名前(又はハンドルネーム)とお住まい(都道府県区市郡)をアップさせて頂きます。
※4月にご支援下さった方はアップ済みです。

さて先日、お散歩ボランティアさんがお連れ様と一緒に
梅雨の晴れ間にワンちゃんたちのお散歩に来て下さいましたが
今回はネコちゃんへのフード支援も頂きました。

ワンちゃんおやつ2種計3袋、ネコちゃんカリカリ1箱、ネコちゃんおやつ2種2袋です。

ワンちゃんたちのお散歩が終わってからも
運動場で、ずっと遊んで下さいました。

とても楽しんで頂いてました。
又、お連れ様を連れてきて下さるそうです。


そして今朝、
5月5日の譲渡会でお優しい里親様と家族になったナール君改め、ケイ君が
佐賀シェルターに顔を出しに来てくれました。

以前より、だいぶ堂々としっかり成長していました。

ケイ君ママさんが、シェルターのワンちゃんたちにと
成犬フードのご支援2袋と虫除け剤を2箱を頂きました。

早速、使わせて頂きます。

次回、武雄シェルターで去勢手術を受けて下さるとのことでした。

ケイ君、車に少しずつ…慣れるといいね。

そしてそして、ケイ君が顔を見せている頃、意外にも反応の大きかったこの方
そう、ヨシコはんこと美月ちゃんです。

本日のお散歩では、ボランティアさんにクロちゃんとペアで連れてってもらってました。
クロちゃんとの相性は良好だそうです。

ヨシコはんこと美月ちゃんは
馴れたら誰よりもべったりなワンコになりそうな…そんな予感がしました。


これからますます梅雨時期で、お出かけも億劫ですが
お散歩ボランティアさんのご来店を心よりお待ちしています。



≪武雄シェルターよりお願い≫
生後2ヶ月前後の子猫が10匹以上収容されています。
そのため不足しています。
離乳期の子猫用フードのご支援をお願いします



いつもご支援・応援ありがとうございます。
よろしければ今日もポチッと応援をお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6.2 成猫たちもよろしくお... | トップ | ご支援ありがとうございます... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーコ)
2013-06-03 12:54:59
ケイ君。「里親募集中」の頃は耳が不安気に垂れ寂しそうな表情が印象的でしたが、今のケイ君は飼い主さんの愛情をたっぷり受け自信に満ちた表情ですね{ラブラブ}大きなピンと立った耳が素敵ですね{ラブ}
返信する
Unknown (佐賀シェルター 梅田)
2013-06-04 19:23:40
>ミーコさま

はい 私もあの垂れ耳が こんな立ち耳になるとは思っていなく
久しぶりにケイ君を見たときに別犬かと思ったほどでした…。

何にしても 今のケイ君が可愛がられ 幸せに暮らしていることは よく分かりました^^
返信する

コメントを投稿

お知らせやお願い」カテゴリの最新記事