動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

6.2 成猫たちもよろしくお願いします。

2013-05-28 16:14:18 | 里親様募集
[佐賀シェルター]

来たる6月2日は一般の方も里親様探しの会場となる譲渡会を12:00より行いますが
当シェルターで里親様からのお迎えを待っている保護猫たちをご紹介します。


相性がよろしい方 待ってるわ!! わたし待~つ~わ♪ いつまでも待~つ~わ♪
仮名:はな(1歳・女の子・避妊手術済み)

性格:おとなしい・マイペース・人にべたべたしない(抱っこは苦手)・少し気が強い
初心者向き度:★★★
多頭向き度:★★★★
備考:当法人入りした月2012.9

にゅー&乳&NEW
仮名:にゅー(11ヶ月・男の子・去勢手術済み)

性格:人馴れしている・活発・お昼寝&日向ぼっこ好き・初心者オススメ度 1位
初心者向き度:★★★★★
多頭向き度:★★★★
備考:当法人入りした月2012.10

メグじゃないわ ミルクよ!!
仮名:ミルク(1歳・女の子・避妊手術済み)

性格:お転婆・高いところに登るのが好き・アグレッシブ(よじ登る)
初心者向き度:★★★★
多頭向き度:★★★★
備考:当法人入りした月2012.11

I AM BAD GIRL
仮名:ルーシー(推定2歳・女の子・避妊手術済み)

性格:気分屋さん・甘え下手・気性が荒い(噛み&引っ掻き有り)・触られることや抱っこは、基本苦手・他の猫を威嚇攻撃有り・逃げ癖有り← 一部、改善されました。
初心者向き度:★★★(2.5評価)
多頭向き度:★★(当シェルターでは先住にすっかり馴れました)
備考:当法人入りした月2012.8

そして、もう1匹、ゴールドという猫が居ますが・・・
一応、ご紹介いたします。

わたしを 手なづけたら 一流よ・・・
仮名:ゴールド(推定2歳・女の子・避妊手術済み)

性格:過度の人見知り(触れません。知らない人を見たら別のフロアへ逃げます)・猫同士では仲が良い・多頭飼い向き・鑑賞向きだが干渉は大嫌い
初心者向き度:★(威嚇はしません)
多頭向き度:★★★★★(当シェルターでは安定感のあるカッパ君と比較的相性がいいです)
備考:当法人入りした月2012.10


テッちゃんさま、ご協力ありがとうございました

現在、にゅーがトライアルに入っていますので
実質4匹でお待ちかね中です。

ルーシーやゴールドに興味がある方は見学だけでも構いません。

よろしくお願いします。



アニマルウィングの保護犬・保護猫の存在を多くの皆様に知って頂きたいので、
ポチッと応援のクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブとお散歩[武雄シェルター] | トップ | ケイ君も遊びに来てくれまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

里親様募集」カテゴリの最新記事