動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

野良くんでも、全部やります。(里親様募集)

2022-08-07 11:49:54 | 里親様募集
K市在住 ノ~ラ君
お散歩コースに
住みついているネコ君です。

瞬間的にはこわい表情になりますが
ニャ~ゴといい声です。
お外ネコ君のわりには
おとなしくようで、
だっこされて
キャリーから出されていました。
今日は去勢手術とワクチン接種と
虫下し薬、ノミダニ駆除をします。
野良くんでも全部していただき
ありがたい限りです。
いつも気にかけて下さる
優しい方に見守られて
お外で会っても幸せ猫君です。
愛猫家さん宅も満員御礼なので
家に入れられません。
ぜひ どなたか里親様になっていただけませんか。
今は鹿島市にいます。
アニマルウィングにご連絡下さい。
0954-22-8511

K市在住 ゆずちゃん
ワクチン接種に来ました。
事前にお電話いただいていたので
とてもスムーズでした。
注射もあっという間に
スムーズでした。
また来て下さいね~。

今日は
ノミダニ駆除の
お問い合わせが多かったです。
季節的にもそうでしょう。
「フロントラインPLUS」は
定期的に投与されることを
すすめしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不穏なお天気と体調不良 | トップ | ネコ社会では歌手なのかも…。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

里親様募集」カテゴリの最新記事