動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

ネコ社会では歌手なのかも…。(里親様募集)

2022-08-08 11:07:39 | 里親様募集
里親様募集します。
1匹でも多くのネコさんが
幸せになりますように。

唐津市在住 ノ~ラさん
ちょっと洋猫っぽいお顔立ちかな?
普通 ネコさんがニャ~ゴと
声を出す時は
ライオンみたいなお顔になる子が多いけど
カメラを意識しているのか、
ネコ社会では歌手のように
笑顔で鳴いてみせているのかも…。
なんとも 表情豊かなノ~ラさんです。
よくニャ~ゴと甘えて来るそうですよ。
今日からしばらく エサやりさん宅で
養生をします。

お外ネコさんですが
里親様募集をして 
幸せ生活をしてほしいと
お望みです。
お近くでは譲渡会などがなく、
どうやったらいいのかしらと
お悩みでした。
本日避妊手術済のメス猫さんです。
この子の里親様になっていただける方
アニマルウィングにご連絡ください。
0954-22-8511


この子も
里親様募集します。

8月2日にアップした
白黒くんとお仲間さんです。
エサの時間にはきちんと
お座りして待っているそうですよ。
オスで本日去勢済です。
ノミダニ駆除、虫下し薬も
投与してもらいました。
武雄から1時間ほど離れた町に
住んでいます。
この子の里親様になっていただける方は
アニマルウィングに
ご連絡ください。
0954-22-8511


今日のさっぱりさん




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野良くんでも、全部やります... | トップ | お盆過ぎに 引き取られます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

里親様募集」カテゴリの最新記事