動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

2匹で日向ぼっこを。

2024-10-11 11:17:04 | 日記
K市在住 キジちゃんとマルちゃん
6ヶ月くらい
生まれて間もない頃
レスキューされて
優しいお父さんに出会っています。
お家くらし 時々 お散歩可。
いい暮らしですね。
急に病院にやってきて
緊張しています。
だって 生まれて初めて
姉妹の姿が見えない箱に入れられて…。
ちょっと 我慢ですよ~。

ところが 姉妹のマルちゃんは
わりと 自由に
リラックスしています。
今からやって来る
チクリと注射を知らないからかなぁ?
秋のポカポカ天気に 
2匹で日向ぼっこしている姿が
想像されます。
お元気で~。


今日のさっぱりさん




今日の福ちゃん
ここ数日は 秋らしい良いお天気です。
今日は ずっとお外の運動場に
出されていました。
いいお天気だからい~じゃないの。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女の子と間違われて…。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事