動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

ありがとうございました~!サンキュー!感謝します!

2022-11-14 13:27:24 | 日記
今日 お昼ごろ 駐車場でたいへんなことが
ありました。写真はありません。
駐車場を出ようとした方が 
縁石に乗り上げてしまわれたのです。
そこに 通りすがりの
会社員さんらしい長身の男性、
ガスボンベを配達中の男性、
整形外科の車を運転しておられた男性が
様子に気づき、
車を止めて駆けつけて下さいました。
お力を貸して下さって
無事 縁石を超えて
車を車道にかかえ出す事ができました。
ありがとうございました。
お名前も伺う間もなく
皆様 笑顔で去って行かれました。
本当に感謝申し上げます。

H町在住 しょうちゃん
おとなしソ~な感じでしょ。
なかなか
注射嫌いで 大泣きでした。
久々に 大泣きさんの抵抗にあいましたが
先生は百戦錬磨の注射上手です。
ついに チクリ!
観念されました。
おだやかさんになったので
元気に過ごしてくださいね。
もう大泣きしないでね~。

里親様募集します。
2ヶ月くらい オス
本日 ノミダニ駆除、虫下し薬をしました。
どうやら ヒトに馴れているようです。
シャーとした威嚇はありません。
保護されたばかりです。
保護されたお家は
ウサギさんを飼っておられて
異種飼いは戸惑っておられます。

会ってみたい方はアニマルウィングに
ご連絡下さい。
アニマルウィング
0954-22-8511

今日のさっぱりさん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいお顔つきですね | トップ | 定期の里帰り お久しぶりです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事