動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

定期の里帰り お久しぶりです

2022-11-15 11:10:58 | 家族の一員にしていただいたワンちゃん、ネコちゃんのその後
K市在住 ゴー君
九つ子№5 なつかしいなぁ~。
定期の里帰り ワクチン接種にやってきました。
とっても勇ましそうに見えるゴー君
実は ちょっぴり
ビビリなハートを持っているので
みんなの応援を受けて 注射をチクリ!
「あ~終わったゾ。また来るね。」
福ちゃんにもクンクン挨拶をしていきました。
寒くなってきたけど 
元気にお散歩してくださいね~!


A町在住 
ご近所には、ばっちりとした黒白さんは
この子だけ。
よ~く見分けがつくそうです。
よ~く見ると なんだか愉快なお顔立ちです。
愛嬌があるというか
今日からはおだやかさんになり

ほのぼのと くらせそうですね。
陽だまりが似合いそうな感じがしますよ。
お元気で。

S町在住 マルくん
フレンドリーすぎて
すぐに大接近になって 
撮影がむずかしかったですよ。
すぐにスリスリしてきて
ナデナデさせてくれて 嬉しいのですけど。
お家で
かわいがられている様子がうかがえますね。

今日のさっぱりさん
われらがアイドル 
福ちゃんの順番がまわってきました~。
子犬の頃ご愛用だったベットにすっぽり。
でも 窮屈そうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました~!... | トップ | モヒカンに見えるけど…。(里... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族の一員にしていただいたワンちゃん、ネコちゃんのその後」カテゴリの最新記事