動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

一寸、ブログ担当を復活させていただきます。

2011-10-02 16:39:33 | その他
9月26日の「貴重なコメントをいただきました。」を撤回いたします。
正しくは
「嫌がらせのコメントをいただきました。」です。

詳しいことを書けないのが もどかしいのですが

今回の騒動の発端になったコメントを真に受けた私が馬鹿でした。

確かに、アニマルウイングは不備だらけです。
特に人手

ホームページのアップも順番待ちの状態です。
その構成も資金不足のため
私の願いとは、随分とずれてきております。

「貴重なコメントをいただきました。」の記載から
仕付け糸のような神経を持つブログ担当だった私は
体調不良に陥り、病院にまで行く有様です。
どぎゃんしてくれますか


他の団体様、グループ様、
こういったコメントには無視が最良ですよ。



<< 追記 >>
今日は、
麓刑務所の矯正展に参加しているアニマルウイング
目的を達成したことを願っています。


ええくそ
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お詫びとお願い | トップ | ゴミの山、糞の山にあって »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せつこ)
2011-10-02 18:25:03
いつも拝見させていただいています。

頑張ってください{超びっくり}
応援しています{アップ}
返信する
Unknown (みゆ)
2011-10-02 21:24:41
いつも ブログ 見させ頂いてます{CARR_EMO_410} それと 会員でも あります。 いままで 見ていて 思うのですが 人間が どうこうと いうより 毎日の活動 できごとを 書いて いってほしいのですが~ 今日も いいこと いっぱい あったはずです。 がんばって 活動されているので あれば どんな カキコミ 嫌がらせにも 負けないと思うのですが? 大切なことは 不幸な 動物を 救うことで 人間どうし 言い合いをしたところで 何の解決にもならないと思います。
返信する
Unknown (cat)
2011-10-02 23:02:59
不幸か幸せかどうかは誰にもわからないと思います、ただ、猫や犬たちが幸せと思える環境づくりは、人の手によって出来るかと、人任せ自己満足にならないようお願いします。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事