動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

お詫びとお願い

2011-09-30 09:14:26 | お知らせやお願い
今回の件では
多くの方に、ご指摘や励まし等頂きありがとうございました。
シェルターでは、限られたスタッフや予算の中で、
精一杯頑張っているつもりですが、不十分な点も多々あり、
申し訳なく思っています。

顔の見えないネットでの意見のやり取りに、
何か寂しいものも感じましたが、気をとり戻し頑張りたいと思います。

ところで、私の名前も数回でて少しは知れ渡ったのかなあ・・・?
私は、獣医師として単純に「動物の命を助ける」原点に戻り、
不妊手術の推進とシェルターの普及の活動をしています。
皆様のご支援のほど宜しくお願い致します。

代表 山﨑 實




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご挨拶 | トップ | 一寸、ブログ担当を復活させ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雑種)
2011-10-01 03:42:21
今日はお昼すぎくらいに伺います(*^^*)
返信する
Unknown (チョコちゃん)
2011-10-01 09:01:28
はい!!応援しています!!
ちょっとひんやりしてきましたのでお体に気を付けてくださいね!
返信する
Unknown (きたじー)
2011-10-01 22:34:28
アニマルウイングは我が家にとってもとっても可愛いニャンコを頂いた場所でもあります{CARR_EMO_88}{CARR_EMO_38}まだまだ沢山里親の決まっていない子達が居ますが、これからも出来る限り支援し、応援していきますので頑張って下さい{CARR_EMO_515}近い内また伺いたいと思います{CARR_EMO_88}
返信する

コメントを投稿

お知らせやお願い」カテゴリの最新記事