動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

「ねぇ、待ってるよぉ !!! 」

2011-09-26 02:01:25 | 里親様募集
責任感と優しさを持ち合わせた
里親様のお迎えを待っています。



1ヶ月令、オス


2ヶ月令、オス1・メス1

まだまだ他にもたくさんのネコちゃんやワンちゃんたちが
待っています。
当法人は、木曜日以外の毎日が「 里親様探しの会場 」に
なっています。



今日は、じゃなかった昨日になりますが、
同じように動物を思い、活動をなさっている山形県の方と
電話でお話をさせていただきました。
きっかけは、
毎日、当法人のブログにアクセスしてくださっていることからでした。
何と その方は、有田町のご出身だそうです。
遠い地から応援してくださっていることに感謝いたします。




アニマルウイングの存在を多くの皆様に知っていただきたいので
ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもは、「お力ば貸してく... | トップ | 貴重なコメントをいただきま... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッピー)
2011-09-26 12:58:42
今日のネコちゃん いいお顔です。

 
返信する
Unknown (アニマルウイング)
2011-09-26 13:55:47
ハッピー様へ

 いつも有難うございます。
 この頃は、ハッピー様からのコメントを楽しみに待つようになりました。

 ネコちゃんのまなざしが何とも言えませんね。
 「僕を連れて帰ってよぉ」と訴えているようです。
 良い里親様とご縁があればよいのですが。
返信する
Unknown (dlna)
2011-09-26 14:18:54
無責任な善意がボランティア・ビジネスを作り育ててしまいます
可哀想という一時の感情で団体の素性も調査もせず
「直接何もできないけどこの位のお金だったら寄付出来る」
そのお金が薄幸な動物達を利用し食い物にする愛誤団体を
蔓延させます。
動物達を広告塔にし、お金を集める為だったらあの手この手、
何でも考え駆使します。

詐欺集団の手伝いをし都合の良いように利用されたとしても
それでも一部の動物が救えたのだから、無駄ではないという屁理屈。

哀れな動物を更なる不幸へと追い込んで、
その数を増やす手伝いをしてしまった

そう考えるのが正解では?

資金集めの道具に利用され挙げ句に不衛生極まりない環境下狭いケージに押し込められて

満足に散歩もさせられず汚物塗れになって悲しく息絶えた犬猫たち

動物を平気で資金集めの道具に利用し蹂躙する動物愛誤団体

大儀があるんだから悪いことはしていないと思っているはず。

さて、収支報告が不透明なアニマルウィングさんはどちらでしょうか?
返信する

コメントを投稿

里親様募集」カテゴリの最新記事