動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

いつもは、「お力ば貸してください。」ばかりですが、

2011-09-25 21:00:28 | お知らせやお願い
いつもは、「お力ば貸してください。」ばかりですが、
当法人がお貸しできるものもあります。


「何じゃ、こりゃあ
と思われた方もいらっしゃるでしょう。

これは、ネコちゃんの捕獲器です。

野良ネコちゃんたちに餌を与えておられる方は、
この時期になると一層 心を痛めておられることと察します。
なぜなら、今まさにネコちゃんたちは「恋の季節」

(  フン、年から年中、発情している人間もいるようですが、
「お控えなされ、
超有名なゴルフプレイヤーのように病気の域に達したらいけません、メッ」 )

真面目な話に戻りますが、
野良ネコちゃんは、人間に対し すごく警戒心を持っていますよね。
そのネコちゃんが産んだ子ネコちゃんも同じ心を持っています。
その上に衰弱して死んでいくネコちゃんがどれだけいることか

年に2回出産するネコちゃんが大多数です。
これ以上、不幸な命を生まないためにも
是非、不妊手術をお願い致します。
当法人では、手術費用についても ご相談に応じますので、
ご連絡ください。



アニマルウイングの存在を多くの皆様に知っていただきたいので
ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ? | トップ | 「ねぇ、待ってるよぉ !!! 」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせやお願い」カテゴリの最新記事