動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

佐賀シェルター再オープンを目指して

2011-09-16 21:56:08 | お知らせやお願い
皆様には、
佐賀シェルター閉鎖で 心配をおかけしておりますが


一匹でも多くのワンちゃんやネコちゃんの幸せを願い
大変厳しい経済状態ではありますが
無理を承知で、来月初旬には再オープンしたいと思っております。

そこで、
「福を招く」と言われる三毛猫ちゃんを「看板娘」にします。
覚えておいででしょう
この子です。

何ヶ月も入院し、今は健気にリハビリを頑張っています。
この子の頑張りに負けないように・・・・・と心します。

名前も決めました。
「福」です。


再オープンの折は
「福ちゃん、頑張ってるね、おりこうさん。」
と お声をかけに来てくださいませんか。

宜しくお願いいたします。




アニマルウイングの存在を多くの皆様に知っていただきたいので
ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たわけ者が !!! | トップ | 昔の美少女より »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jinjya)
2011-09-17 00:00:32
佐賀シェルターを再開されるとのこと・・・。

自宅からは佐賀の方が近いので、
福ちゃんに会える事も楽しみにしつつ、
支援物資を携えて伺います。

運営の大変さを想像すると、
山崎先生と先生のご家族をはじめ、
スタッフの方、ボランティアの方には頭が下がります。

応援しています、頑張って下さい!!

返信する
Unknown (アニマルウイング)
2011-09-17 00:38:47
jinjya様へ

 Just 0時に 嬉しい応援のコメントを有難うございます。

 昔の美少女は、ブログから離れ、ホームページの再作成に入ります。
 ファイルがいっぱいだったので原稿を消してしまっているのです。
 これまた泣きたかです。 {汗}
 でも頑張るしかないのですよね。

 とことんツキに見放されているようです。
返信する
Unknown (きたじー)
2011-09-18 18:45:43
佐賀シェルター再オープンするんですね{CARR_EMO_404}{CARR_EMO_404}佐賀の方が近く、行きやすいので、再オープンした際は、支援と共に福ちゃんにも会いに行きたいと思います{CARR_EMO_96}再オープン楽しみにしています{CARR_EMO_513}
返信する
Unknown (アニマルウイング)
2011-09-18 23:58:51
きたじー様へ

 一旦、ブログから外れたおばちゃんです。

 当法人からのお礼のコメントが入ってなかったので、
 一時間ほど前に代表のお宅に電話しましたら
 もうとっくに グースカピーだそうです。

 福に会いに来てくださることを楽しみにしております。
 お心遣いを有難うございます。
返信する

コメントを投稿

お知らせやお願い」カテゴリの最新記事