動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

トライアル中だった仔犬♂が正式譲渡へ

2013-09-29 21:18:51 | 里親様決定
[佐賀シェルター]

9月8日よりトライアルに入っていたレスキュー組の1頭、♂の子が本日正式に譲渡となりました。

まだ慣れないようですが、徐々に慣らしていって下さるそうで、
「大切に飼います」と、頼もしいお言葉を頂きました!!

ご家族様との記念写真

(お顔は伏せさせて頂きました。)

肝心なワンコのお顔ですが・・・

(一瞬のタイミングでシャッターを押しました。)

お名前は『三太』くんになりました

まだだいぶ早いですが・・・
ご家族様にとって『三太』くんはサンタクロースのように
夢や希望を与えてくれるワクワクするような存在になってくれることと思います。

トライアルに出る前と違い、足取りが軽快になっていましたよ!!

T様ご家族様、三太くんのこと、宜しくお願いしますm(__)m



レスキュー組・女の子たちも続け~!!
アニマルウィングの保護活動を多くの皆様に知って頂きたいので
ポチッとクリックを宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月6日譲渡会に参加する保護... | トップ | ロリちゃん・ビキちゃん・カ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる)
2013-10-01 09:56:02
三太クン、シエルターの頃と顔つきも耳のたれ具合も変化してますね{ラブ}男の子らしくなりました。耳が大きめでまだ完全に垂れ耳ではなかったけど「垂れ耳の子」は性格が穏やかで優しい子だと聞いた事があります。

三太クンの幸せを願っています{ラブラブ}里親様有難うございます。三太君の事宜しくお願いします。
返信する
Unknown (佐賀シェルター 梅田)
2013-10-01 13:17:21
>まるさま

ありがとうございます^^

実は写真の前、三太くんが来たことでシェルターの犬達(特に和犬の老犬姉妹)は大興奮。
クロとゆずのバトルが突如勃発し、三太くんは恐れをなして多分ひいてました…苦笑

その直後もあり、尻尾が下がったままでしたが里親様には打ち解けてくれているようだったので胸をなで下ろしましたよ。

三太くんは、三代目のワンコ(漢数字で頭文字一、二、三で歴代全て男の子)だそうです。

万一、次の子のご予定の際は、私が勝手に四郎くんはどうですか?とお伝えしました笑
返信する

コメントを投稿

里親様決定」カテゴリの最新記事