動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

ロリちゃん・ビキちゃん・カッパちゃんを知る皆様へ

2013-10-01 21:53:04 | シェルターの日常
[佐賀シェルター]

本日、お越しになられた常連様方にはお伝えしましたが
昨年2月より長期預かりにて滞在していましたロリちゃん、ビキちゃん、カッパちゃんが
あす佐賀シェルターを卒業することになりました。

見慣れた光景も明日以降は・・・


飼い主さんは今年の6月に退院され、3ヵ月半はお住いの増築中ということで
佐賀シェルターに会いにお世話に通っておられましたが
引っ越しもほどんど済んだそうで・・・

とうとう、ロリちゃんたちが明日、佐賀シェルターから居なくなります。

ロリちゃん(16歳)

接客部長でした。

ビキちゃん(17歳)

接客副部長でした。

カッパちゃん(8歳)

暴れん坊将軍でした。

本日の晩は、最後の晩餐ということで猫缶一缶をみんなで分けて食べました。


3匹は、あすで佐賀シェルターを卒業しますが
これまで可愛がっていただいた皆様
本当にありがとうございました(*´ω`*)

あすは笑顔で3匹を見送ろうと思います。

3匹の初出記事は★こちらを★

アニマルウィングの保護活動を多くの皆様に知って頂きたいので
ポチッとクリックを宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トライアル中だった仔犬♂が正... | トップ | 出会い&御縁を待って待って... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さるる)
2013-10-02 02:12:22
ロリちゃん、ビキちゃん、カッパちゃん、いつも暖かく出迎えてくれて本当にありがとう!卒業前日に会えて本当に良かったよ!お家に帰っても、幸せに暮らしてねっ!(N妻)
返信する
Unknown (ミーコ)
2013-10-02 08:43:33
ロリちゃん、ビキちゃん、カッパちゃんが家族の元に帰れるのは本当におめでたい事ですが・・・やはり、佐賀シエルターでの存在は大きく居なくなってしまうのは寂しいです{ごめんなさい}

ロリちゃん、ビキちゃん、カッパちゃんの御家族様、この愛すべき3匹達とお幸せに~{ラブラブ}
返信する
Unknown (ジョイママ)
2013-10-02 18:39:17
よく甘えてくれてました。みんな今までありがとう{ラブラブ}
待ってる家族がいて、帰るお家があるこの子達は本当に幸せですね{ラブラブ}
他の子達も続こうね~{ルンルン}
返信する
Unknown (佐賀シェルター 梅田)
2013-10-03 11:08:19
さるる様、ミーコ様、ジョイママ様へ

ロリちゃんたち、昨日のこの時間くらいに、お母さんと娘さんとでお迎えに来られ、一気に帰って行きました。

その時は、あっさりしていましたが、昼…夕方…とだんだん居ないことに不思議でいっぱいで、昼過ぎにキャリーケースを返却しにお父さんとお母さんと来られ、その時にロリちゃんたちの様子をお伺いしました。

ビキは早速、新居に慣れ、食事もトイレもしてくれたとのこと。

ロリとカッパは、うろうろ部屋中を探索していたそうです。

居なくなったのは寂しいけれど、これが本来の形ですし、ロリちゃんたちの猫生は家族みんなに愛され、本当に幸せだなと私も思いました。

佐賀シェルター、だいぶスペースが出来たような感覚(体格の大きいカッパが居なくなったので^^)ですが、また新たな子が武雄シェルターから移動してくることになるかと思います。

引き続き、可愛がっていただけると幸いです^^
返信する

コメントを投稿

シェルターの日常」カテゴリの最新記事