動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

4匹兄妹で生まれ、里親様募集中!

2023-01-16 11:08:15 | 里親様募集
Y町在住 黒猫ちゃん 4カ月くらい
昨年より里親様募集をされています。
4匹共チビちゃんと呼ばれているみたいです。
白っぽいメスは譲渡会で
決定し、今は3匹です。
とてもおとなしく
人なれしています。
発情期を前に メスのチビちゃんを
避妊手術に来院されました。
お世話しておられる方は
たいへんご高齢で 
早く里親様に託したいと
願っておられます。
オスはこの2匹 去勢手術はまだです。

このネコちゃん達の
里親様になっていただける方
アニマルウィングにご連絡ください。
0954-22-8511


T町在住 ミルクちゃんとマロンちゃん
こちらは飼い猫さんです。
なんともそっくり姉妹猫さんですね。

どちらも おだやかさんです。
お隣のキャビネットの
ニャゴニャゴ男子の声にも動じず、
おりこうさんに待っていました。
これからも おだやか生活を
楽しんでくださいね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九つ子 まこもちゃん 元気... | トップ | 寒い季節も かっこよく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

里親様募集」カテゴリの最新記事