動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

九つ子 まこもちゃん 元気です!

2023-01-15 12:08:57 | 家族の一員にしていただいたワンちゃん、ネコちゃんのその後
K市在住 まこもちゃん 2才
九つ子№7
今日はワクチン接種にやってきました。
お家のアイドルとして
皆さんに可愛がられている様子が分かります。
これからも 
みなさんを笑顔にして下さいね~。


A町在住 きなこくん 5カ月
2回目のワクチン接種にやって来ました。
何とも言えない かわいかぁ~~。

U市在住 ハナコちゃん 
とてもきれいな柴犬さんなので
ご近所のオス犬君達から
うるさいほど 
声をかけられているそうです。
モテモテです。
お父さんにだっこされるのも大好きな
甘えっ子さん。
お父さんもニコニコでしたね~。

S町在住 トラ君 クロ君
昨年夏ごろ 里親様募集をされていましたが
2匹はお家猫君として
飼われることになりました。
よかったです。
慣れ親しんだ所で暮らせるのですから。
大きくなりましたね~。
本日去勢手術をされました。
兄弟仲良く 暮らしてくださいね。
お元気で。

S町在住
体格のいいミケネコさん
2匹のミケさんがいるそうです。
発情期を前に 来院されました。
緊張しています。
今日からは安心しておだやかに
過ごせますね。
お元気で。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お外でも待遇バッチリですね | トップ | 4匹兄妹で生まれ、里親様募集... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族の一員にしていただいたワンちゃん、ネコちゃんのその後」カテゴリの最新記事