動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

★お礼と保護ッコ達の様子★(●´ω`●)【武雄シェルター】

2013-09-14 08:58:00 | ご支援、ありがとうございます
【武雄シェルター】



こんにちは
武雄シェルタースタッフHです

いつもアニマルウィングを応援して頂き、ありがとうございます

武雄シェルターでは多頭飼育崩壊現場より保護した子達や、続々と増える子猫&子犬達の健康維持のため、ご支援を呼び掛けてきました。

同県のみならず、他県からも沢山の物資のご支援を頂きました。
本当にありがとうございます

里親様と巡り会い、卒業していった保護ッコ達と入れ替わるようにまた新たに当シェルターに来る子達がいるため、なかなか頭数が減りません。

特に子猫が多く、現在子猫達の保育園状態でたいへん賑わっています


《子猫達の様子》



生後1ヶ月~2ヶ月位の子猫達がかなり増えました
来たばかりの子猫の中には、まだ人慣れしていない子達がいて、シャーって威嚇する子もいますが、2~3日もすれば慣れて甘えるようになると思います


皆様からご支援頂いた物資は、この子達をはじめ、保護ッコ達皆の為に大切に使わせて頂いています

先日送って頂いた物資の中に、お洋服が入っていたので早速着せてみました



とっても可愛い~~~~~

皆様からのご支援のおかげで、保護ッコ達は健康維持することができ、すくすくと成長出来ています

保護ッコ達の為に愛のこもったご支援を、本当にありがとうございます

今後とも、アニマルウィングを宜しくお願いします



いつも応援支援ありがとうございます。
宜しければ一日1回ポチッとクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里子2頭、ワクチン接種に来... | トップ | 新入り子猫ちゃんの里親様募... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご支援、ありがとうございます」カテゴリの最新記事