動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

成犬の里親様募集です。

2015-01-28 23:48:44 | 里親様募集

<里親様募集>

ムサシ君、5才ぐらい、一見怖そうですが優しい性格です。
男性?女性?どちらかというと女性が好きなワンちゃんです、ぜひ番犬としてどうですか。


リンちゃん、10才ぐらい、静かで優しいワンコです。
落ち着いて優しい方が大好きなワンちゃんです、ぜひ散歩の伴としていかがですか。


リョウ君、10才ぐらい、マイペースで甘えん坊です。
女性が大好きなワンちゃんです、ぜひ番犬にいかがですか。


サクラちゃん、7才ぐらい、ちょっと人見知りするけど優しいワンコです。
可愛がってくれる方なら男女選びません、一緒に散歩をお願いします。


クマ君、4才ぐらい、弱虫で非常に甘えん坊です。
いつも一緒にいてくれる方を希望しています、ぜひ散歩に連れ出してください。


成犬も、それぞれ個性があっていいと思います。
ぜひ、見に来てください。   待ってま~す。


いつも、ご支援ありがとうございます。
宜しければ一日1回ポチッとクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の出来事!!! | トップ | 今日は散歩日和でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

里親様募集」カテゴリの最新記事