動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

今日の出来事!!!

2015-01-27 21:43:58 | シェルターの日常

<散歩ボラ>

今日、はるばる福岡市からさるる様ご夫妻がお散歩ボラに来てくださいました。

4回に分けて9匹のワンちゃんを連れ出して下さました。。
日ごろ散歩不足のワンちゃんたちも満足げな様子でした。

先日からトライアル中だったワンコのピースちゃん
たいへんお利口さんということで気に入って頂き正式譲渡になりました。

新しい飼い主様に抱かれたピースちゃんです。
来た時とまったく表情が違い幸せ感が伝わります。

<ご支援>

福岡市のさるる様ご夫妻より

遠くから来て頂き、ありがとうございます。

昨日、多久市の熊井様より

雨のため散歩ができませんでしたが、次回宜しくお願いします。

昨日、佐賀市の弟子丸様より

美味しいフード、ありがとうございます。

いつも、ご支援ありがとうございます。
宜しければ一日1回ポチッとクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご支援に感謝です。 | トップ | 成犬の里親様募集です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シェルターの日常」カテゴリの最新記事