動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

今日は散歩日和でした。

2015-01-31 20:58:47 | シェルターの日常

<散歩日和>

今日は、ちょっと寒かったもののいい天気だったので3組の方が散歩ボラに来られました。
アニマルウィングの周囲は、自然いっぱいの散歩コースです。

まず、河畔コースは周囲1.5kmで県立宇宙科学館や貸ボートなどあり楽しいコースです。


次に、田園コースは広い田んぼの中をのんびり歩くコースです。


鹿島市の親子さんは、田園コースでの散歩でした。


福岡県の方は、河畔コースでの散歩でした。


伊万里市の方は、田園コースでの散歩でした。


ワンちゃんの散歩、ありがとうございました。
フリーな時間のある方は、ぜひ散歩ボラでリフレッシュしてはいかがですか。

<里親様募集>

武雄市の繁華街から来た親子猫です。


佐賀市のコンビニから来た兄弟ネコちゃんです。


鹿島市と武雄市から来たネコちゃんです。


成猫も沢山います、ぜひ見に来てください。

<ご支援>

今日、鹿島市の馬場様より

いつも、ありがとうございます。

昨日、佐賀市の岸川様より

若い方で、バイトで稼いだ貴重な一部を寄付して頂き ありがとうございます。


いつも、ご支援ありがとうございます。
宜しければ一日1回ポチッとクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成犬の里親様募集です。 | トップ | 思いがけない嬉しい電話! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シェルターの日常」カテゴリの最新記事