動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

「ふもと矯正展」にて

2011-09-26 21:23:26 | お知らせやお願い
「ふもと矯正展」にアニマルウイングも参加させていただくことに
なりました。


目的 = アニマルウイングの存在を多くの皆様に知っていただく

              
内容 = ペットの不妊手術や健康の相談(勿論無料)
      ワンちゃんやネコちゃんとのふれあいや里親様探し     
       ボランティア様募集

                                     など

どうぞ皆様、おいでくださいますように

代表は、赤マムシドリンクだけではスタミナ切れになっております。
もと「ミス佐賀」のRU様、
お父様とお母様とご主人様もご一緒に
代表に励ましの言葉をかけてくださいませんか
RU様の励ましの言葉は、赤マムシドリンク100本分に相当すること確実です。



アニマルウイングの存在を多くの皆様に知っていただきたいので
ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴重なコメントをいただきま... | トップ | 確認させていただきました »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (????)
2011-09-26 21:51:34
ミス●●さんが声をかけないとお元気にならないのですか~?

頑張って下さいと小学生やお婆さんが声をお掛けしてもダメなんですか?
返信する
Unknown (アニマルウイング)
2011-09-26 23:08:37
????様へ

  くだらないことを書くのは止めてくださいませんか{びっくり}
  「 頑張って下さいと小学生やお婆さんが声をお掛けしても
   ダメなんですか? 」などと。
  
  駄目なことはないでしょうが、
  より美しい人に声をかけていただければ
  代表でなくても男性なら嬉しいに決まっているでしょう{超びっくり}
 
  ですが、????様にお声をかけていただくと、
  代表は・・・・・・・・

  失礼いたしました。

  
返信する
Unknown (通りすがり)
2011-09-26 23:19:45
????
君はドブスだろう ご愁傷さま
返信する
Unknown (???)
2011-09-26 23:37:45
ドブス????

さぁ しりません。

くだらないこと?

ミス●●さんに声かけを依頼なさるのがくだらないことでは
ないですか?
返信する
Unknown (ぺとりごと)
2011-09-27 10:33:46
はじめましてこんにちは!
とても素敵な活動をされていらっしゃるのですね。
わんちゃん、ねこちゃん も きっとしあわせですね。
ちょっとお知らせさせてください。

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/
返信する

コメントを投稿

お知らせやお願い」カテゴリの最新記事