動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

里親様募集中です

2021-09-18 15:30:39 | 里親様募集
鹿島市のK様より
 台風の前のひょっこりと
わが家に入ってきたそうです。
オス 2~3ヶ月くらい
人なれしているようです。
他のペットがいるので
猫は飼えないから、
里親様を探しておられます。
今日はノミ駆除薬をつけて
虫下し薬を飲ませました。
この子に会ってみたい方、
里親様になって頂ける方
ご連絡をください。
0954-22-8511
アニマルウィング






小城市 K様より
9月6日に紹介をしました。
7カ月くらいのメス猫のタマちゃん
同居の猫ちゃんたちと
どうも合わずに
いじめられて今はゲージの避難中。
ずっと避難生活を
させるわけにはいかないので
どなたかと
幸せ生活をおくってほしいと
里親様を募集しておられます。
避妊手術済、血液検査済 ワクチン接種済
この子に会ってみたい方、
里親様になって頂ける方
ご連絡をください。
0954-22-8511
アニマルウィング

伊万里市のY様より
7月14日に紹介した
ピカチューなみのしっぽを
持った猫ちゃんも
まだ行き場がなく
仮ぐらしが続いています。
これは7月中頃の写真ですから
もう中猫ちゃんになっているでしょう。
どうか
優しい方とご縁がありますように
願っています。
この子に会ってみたい方、
里親様になって頂ける方
ご連絡をください。
0954-22-8511
アニマルウィング


武雄市のK様より
5匹中2匹は出会いがありました。
この子↓↓♂

この子に会ってみたい方、
里親様になって頂ける方
ご連絡をください。
0954-22-8511
アニマルウィング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サビ猫のオスって珍しい?! | トップ | ハナちゃん7カ月になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

里親様募集」カテゴリの最新記事