動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

サビ猫のオスって珍しい?!

2021-09-18 13:07:57 | 日記
K市在住 プリン君 ♂
ピンクの洗濯ネットに入って
抱っこされてやって来ました。
その時は分からなかったのですが
袋から出ると
サビ猫ではありませんか!
サビ猫と言えば、メス猫のはず?
オスメス間違えておられるのでは?

手術室で
確認をしてもらうと
りっぱな男の子でした。

お家はネコ大世帯なので、
ざわつかないように来院されたそうです。
ちゃんとご存じでした。失礼しました。
サビ猫や三毛猫のオスが生まれる確率は
約3万分の1だそうですよ。
珍し~い猫君です。
お仲間猫ちゃん達と
仲良くくらしてくださいね~。


T町在住  ふく君
大柄で猫離れした感じのオス猫君
暴れん坊将軍には、なれませんが
ダンディーくんをめざしてくださいね。



K市在住 メイちゃん
白っぽい美猫さん
今日からは オス猫が近くに来ても
誘惑されることなく
ゆっくりと過ごせますね。
お大事に。

今日のさっぱりさん






もうしばらく残暑が続きそうです。
ご自愛くださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親様決定! | トップ | 里親様募集中です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事