動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

6匹と思っていたら、あらら…。

2024-08-20 10:20:14 | 日記
H町は 気持ち新たに
地域猫活動を始動されました。
初め エサやりさんのお話では
どうやら6匹いるようで、
慣れた子ばかりで
小さい子猫もいるし、
だっこしてキャリーに入れる事ができそうだ、
と、思っておられました。
が、
なんと 
9匹のネコさんが確認されました。
さすが
お外ねこさん達ですね、
そう やすやすとは
捕まらず
捕獲機発動になり、
本日 仲良く 2匹入ってご来院です。
地域に戻ったら お仲間さん達に
大丈夫だったよ~と伝えて下さいな。

嬉しいお知らせがあります。

7月8日にブログに載せていた
キジ猫の兄妹たち。

1匹はそのままお迎えされました。
他も みんなそれぞれ里親様が
決定したそうです。
健康ケアも避妊も済ませて
おられたので 安心して
お迎えされたのかもしれません。
よかったですね~。



今日のさっぱりさん


今日の福ちゃん
体重測定 6,35㎏
夏痩せも 夏太りもなく
いい感じです。
悩みは、あれだけです…。

趣味の園芸
お外に出された観葉植物たち
すこぶる?元気にしています。
エアコンはお好きではないようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お目当ての子は なかなか…。 | トップ | お母さん、僕をおいて帰るの~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事