動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

注射の瞬間の(^^)/です。

2023-12-23 10:43:57 | 日記
S町在住 おもちちゃん
ワクチン接種にご来院です。
注射の瞬間のお顔です。
ドキドキした割には
お母さんに励まされて すんなりと
チクリを乗り越えました。
注射自体ははすぐ 済みますが、
おもちちゃんのように 事前に
ご予約いただくと 証明書等の準備が出来て
お待たせせずに お渡しできるので
助かりました~。
ありがとうございます。


O町在住 さくらさん 2才
初めての場所に 
お父さんの腕の中から キョロキョロ
ムムム 注射の瞬間のお顔です。
お父さんの抱っこで、平気ですよ~。

S町在住 マイちゃんとサビちゃん 8ヶ月
キャリーから出ても この落ち着きよう
こちらから チャラチャラしても
「何やってんのよ~。」と
チラリと目を向けていました。

姉妹のこちらも 奥に
座っていますが 落ち着いたものです。

ヒトに いっぱい かまってもらって
いるのでしょうね。
お孫さんや同居のわんちゃんとも
とっても仲良し猫ちゃんだそうですよ。

今日のさっぱりさん


今日の福ちゃん
お部屋が温まるまで 福団子です。

大雪でたいへんな地方の皆さん
お見舞い申し上げます。
ニュースを見ていて
こちらくらいの 寒波で 
あたふたしているのが
申し訳なくなりそうです。
乗り切りましょう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャ~と鳴くか~、目を閉じ... | トップ | ひょい! おお~感激です~~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事