動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

ひょい! おお~感激です~~!

2023-12-24 11:57:22 | 日記
A町在住 4~5ヶ月の兄妹です。
こちらは女の子
こちらは 男の子

何の変哲もなさそうな…子猫たち。
居合わせたお客様が声をあげられました!
ひょい!
おおお~~~!

男の子が立ち上がるではありませんか!
ミーヤキャットみたい~~!
偶然かと思いきや
何度も何度も。
すごいなぁ!!
上の方で オモチャを
チャラチャラしているわけではありません。
立ったまま お腹のあたりを
グルーミング!
普通に 伸び伸び~も
大好きなご様子です。
普通の体勢でお腹なめなめも。
いやいあ~感激しました~。

カメラを持つ手も 興奮して
ブレブレの写真で申し訳ありません。
お母さんたちにも
見せてあげて下さいね~~。

もう1つ 本日感激したこと。
まるで ケーキが入っている箱みたいです。
猫キャリーとして
改造しておられます。
ちゃんと 空気抜き穴もあって
大きさ的には
普通のネコキャリーと同じです。
ステキな 段ボールキャリーで
猫ちゃんも いい気持ちで
入っていたと思います。
飼い主様のネコ愛に 
感激しました~~!

昨日のさっぱりさん

今日の福ちゃん
福ちゃ~ン トイレの時間だよ~。
うん、今日は 私の貸し切りだね~
よし!の声を待っています。
中に戻る時は 軽やかな足どりです。
早く 足の裏 拭いてよ~と
待っています。


大雪がつもっている地方の皆さん
お見舞い申し上げます。
孤立したり 停電したり…。
ワンちゃんも 
い~ぬ~は喜び~なんて
言っていられませんね。
どうぞ ご無事でお過ごしください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 注射の瞬間の(^^)/です。 | トップ | 飛び出した先には… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事