動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

ニャ~と鳴くか~、目を閉じるか~

2023-12-22 11:36:31 | 日記
佐賀県北部より武雄市まで
山超え、谷超え
緊張モードでした。
チェーンやスタットレスタイヤとか
装備していませんからね、
まさか 凍っていなさそうだけど
のろのろ 慎重運転です。
慣れていません。年に1~2回
あるか、ないかの運転 疲れました~。


S町在住 ムギちゃん  2才
8匹同居の ママ猫さん。
ぼちぼち 子猫ちゃんたちも
離乳が進み
本日 子育て卒業宣言です。
この4枚だけが 
ニャ~~と口を開けていないショットです。
あと10枚ほどは

こんな感じの元気ママ。


S町在住 コハク君 
コハク君は シャッターのたびに
目を閉じる子で 2枚は成功しました~。
警戒している様子ではないのですがね~。
それぞれの 
タイミングがあって
面白く 遊ばせてもらいました~。
お家に帰ったら
いっぱい 
笑顔を振りまいてくださいね~!


今日の福ちゃん
寒いです~。
裏の運動場は 大きなお友達がいて
満員御礼のため
扉の手前で 失礼しています。
早よ、入れてよ~~!

皆さん 寒さ対策 万全にして下さい!
体調も ご自愛ください!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クンクン、チェックです! | トップ | 注射の瞬間の(^^)/です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事