動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

ペットさんたちも 乗り越えるものがあります

2023-09-29 11:58:03 | 日記
 パピーさん 爪切りに来ました。
カメラを向けると 
おすわりをして応じてくれました。
ありがとうございます。

つめ切りは 苦手で
見せただけで 逃げ腰だそうです。
カラーをつけて 
お母さんに励まされながら 
がんばりました。
「あんまり 嫌がる様だったら
 麻酔をしても…。」とお話しでしたが
乗り越えましたね~。
これに懲りずに また来て下さい。

T町在住 さん君 
おだやか~なネコ君。
前足の片方がありません。
手術なのか、ケガなのか…。
でも
器用にうごきまわるそうです。
仲間のねこに対して
優し気な行動が見られるそうです。
世の中を生き抜くためには
ネコ仲間やヒトにも 
上手に付き合っているのでしょう。
気持ちの整理をつけて
ハンディを乗り越えて
生きて来たのかもしれませんね。
素晴らしい猫君です。
優しい飼い主様との
出会いでも
幸せ度が上がってよかったですね。
お元気で。

今日の福ちゃん
おだやかなワンちゃんには
おだやかに。
福ちゃんの社会性は 鍛えられています。

今日のさっぱりさん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大型犬が ガブリ! | トップ | ママといっしょに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事