動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

ママといっしょに

2023-09-30 12:27:00 | 日記
K市在住 
4ヶ月くらいの兄弟です。
逃げ出すかも…とお話しだったので
キャリーのネット越しです。
車での移動が不快だったのか?
シャーされています。
ママと一緒だから 大丈夫ですよ~。
こちらの子はシャーしているお兄を
盾にしています。
そっくりなようで
ちょっぴり性格の違いがあって いいですね~。
こちらがママです。
「息子たちは おりこうにしているかしら…。」
「えっ!?あの声は、
 シャーしているのね。」
「ん~よしよし。
 元気そうな声だわ~。」
親子そろって
避妊・去勢手術にのぞまれました。
血液検査では、3匹とも
マイナスの結果で
良かったです。
今日から 静かな 
ファミリーになりますよ。
親子仲良く
暮らしてくださいね~。


今日の福ちゃん
接待、接待…。
「まつげの長かね~。
 他のワンコのにおいのするやろ~。」
福ちゃんは
初めてのヒトでも
全然平気ですよ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットさんたちも 乗り越え... | トップ | あ~!扉がゆるんで開いちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事